3日やったけど割りと慣れた感
ウィザードのFB最大2つまで置けて継続ダメージ与えれるからいいダメージ源になってる。
うろうろする敵には効果薄いけど
主な戦闘が基本攻撃となるようにクールタイム長めに設定されているのでスキル連打のウィザード系はちょっと戦いにくかったです。
後経験値の入りが近レベルモンスターが一番高いので弱いキャラを数こなす従来のRO方式取れなくなってた。
後オブジェクトにジャンプで乗ったら上昇する不具合見つけました。既出かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27297674
ウィザードのFB最大2つまで置けて継続ダメージ与えれるからいいダメージ源になってる。
うろうろする敵には効果薄いけど
主な戦闘が基本攻撃となるようにクールタイム長めに設定されているのでスキル連打のウィザード系はちょっと戦いにくかったです。
後経験値の入りが近レベルモンスターが一番高いので弱いキャラを数こなす従来のRO方式取れなくなってた。
後オブジェクトにジャンプで乗ったら上昇する不具合見つけました。既出かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27297674
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