3日やったけど割りと慣れた感
ウィザードのFB最大2つまで置けて継続ダメージ与えれるからいいダメージ源になってる。
うろうろする敵には効果薄いけど
主な戦闘が基本攻撃となるようにクールタイム長めに設定されているのでスキル連打のウィザード系はちょっと戦いにくかったです。
後経験値の入りが近レベルモンスターが一番高いので弱いキャラを数こなす従来のRO方式取れなくなってた。
後オブジェクトにジャンプで乗ったら上昇する不具合見つけました。既出かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27297674
ウィザードのFB最大2つまで置けて継続ダメージ与えれるからいいダメージ源になってる。
うろうろする敵には効果薄いけど
主な戦闘が基本攻撃となるようにクールタイム長めに設定されているのでスキル連打のウィザード系はちょっと戦いにくかったです。
後経験値の入りが近レベルモンスターが一番高いので弱いキャラを数こなす従来のRO方式取れなくなってた。
後オブジェクトにジャンプで乗ったら上昇する不具合見つけました。既出かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27297674
巷では戦乱のゼンディカーが発売されて浮き足立ってますが僕はToS
ToSのクローズドベータが当たったので有給とって遊んでいますけど中々ROを思い出す作りですね(製作者がROの人だからそりゃそうか)
移動方はキーボードの十字キーorマウスorゲームパッドから選べて僕はROで慣れているキーボード
ROと違うのは割とヒットアンドアウェイ作戦が出来るってことですね。この点はアクション要素が強くなった感じがあります。
クローズドベータは経験値3倍らしいんですけど、これ正式オープンで等倍に戻ったら結構マゾい経験値テーブルでは?と思ってしまう。
今はウィザードで焼け野原作って遊んでます。
ソードマンも試してみたい気もするけどしばらくはWiz
転職用NPC見つからないから転職できないってのがアレだけど
ToSのクローズドベータが当たったので有給とって遊んでいますけど中々ROを思い出す作りですね(製作者がROの人だからそりゃそうか)
移動方はキーボードの十字キーorマウスorゲームパッドから選べて僕はROで慣れているキーボード
ROと違うのは割とヒットアンドアウェイ作戦が出来るってことですね。この点はアクション要素が強くなった感じがあります。
クローズドベータは経験値3倍らしいんですけど、これ正式オープンで等倍に戻ったら結構マゾい経験値テーブルでは?と思ってしまう。
今はウィザードで焼け野原作って遊んでます。
ソードマンも試してみたい気もするけどしばらくはWiz
転職用NPC見つからないから転職できないってのがアレだけど